30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も無事1週間が終わりました

// 皆さんこんにちは! 今週も無事1週間を終えれました。 無事に1週間を終えたということで、一人酒しました。 調子乗って普段は吸わないたばこも吸っちゃっています。 本当は銀座屋という立ち飲み屋に行きたかったのですが、行列ができてて断念しました。 …

リーダーとして今の時代を生き抜くにはタフにならないといけない!ふー大変ですなー

みなさんこんばんは! まだまだリーダーには程遠いですが、 Forbesから以下のような記事が届きました。 forbesjapan.com 『本当にタフなリーダーは、リーダーシップの難解な課題に真正面から取り組む人だ。』 と記事には書かれています。 いずれリーダーにな…

ドロップシッピングセミナーに行ってきました。

みなさん、こんにちは! 本日は、もしもさんが主催のドロップシッピングセミナーに行ってきました。 アフィリエイトは今行っていますが、特に収益は発生していません。 たぶん、やり方が悪かったり改善が今後必要ですが、現時点ではまだ特に対策を行えていま…

今週の週末は参議院選挙!どの政党に投票すべき政党か考えてみた。

// みなさん、こんばんは! タイトルの通り、今週末の7/21は参議院選挙の投票日になります。 各政党が公約を掲げていますが、掘り下げていくと、一番まともそうな公約を掲げていて、かつ将来を見据えて一番よさそうな政党に投票したいと思います。 特に、将…

ブログ始めてからやっと、グーグルアナリティクス入れました。

// みなさん、こんばんは。 今回はタイトルの通りです・・・・。 いまさらながら、グーグルアナリティクス入れました。 実際は、ブログ始めてすぐに登録はしていたのですが、記事に貼り付けていなったので分析できない状態でした。 こんな初歩的な状態で・・…

自作油そばが激うまでした!

// 皆さんこんばんは 今日は最近 YouTube で見かけた 油そばを作ってみました。 油そばの原価は『超安い』って知ってるよね? 油そば自体は食べたことがなかったのですが、 動画がとても美味しそうだったのと、簡単に作れそうだったので今回作ってみました。…

誰でも挑戦できる時代だからこそ、人の立場に立って考えられる能力がより重要だと感じる!

// みなさん、こんばんは! 僕はアプリで LINE マンガをよく読んでいます。 そのLINE マンガで 掲載されている漫画が、書籍化されるということが最近よく見られます。 同様に、SNSで投稿してた漫画などが、出版社の目にとまってデビューする人も最近は増えて…

ビーガンって半分は自己満な気がする・・・

// みなさん、こんばんは! 今回はビーガンについて面白い記事を見つけたのでコメントしたいと思います。 forbesjapan.com 画像出典:https://vegewel.com/ja/style/vegan-vegetarian ビーガンを知らない人に、 ビーガンって何かと言うとビーガンが食べられ…

アフィリエイトの歴史調べてみました。

// みなさん,こんばんは! 最近は,副業も社会的に認知されだして,副業をされている方も多いと思います。 僕も,サラリーマンですが,不安な将来を少しでも安心できるようにするため、より自分に合った副業を探している最中でもあります。 その中で,多く…

NMB48の白間美瑠がかわいい!!

// みなさん,こんばんは!! 今日は,仕事帰りにふら~~っと書店によって見たら,1つの写真集が目に止まりました!! その写真集は,こちらです!! 白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」 作者: 白間美瑠,中村和孝 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2019/06/19 …