30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

今の年で考えること

どーも皆さんこんばんは!

 

昨日も頑張ってサラリーマンしてきました。

今日明日は仕事は休みのはずですが、僕は日曜出勤して仕事してきます。

 

タイトルの通り、今になって考えることとか色々あります。

皆さんもいろいろと考えること多いと思います。

 

・1.お金のこと

・2.仕事のこと

・3.将来のこと

etc・・・・

 

私の中での関心事は、123の順です。

やはりお金のことが一番考えることが多いのではないでしょうか?

将来の不安、老後の不安等ニュースや本でも、お金に関することが多く、実際売れていることからみんなが不安に思っているのでしょう!

まだできていませんが、これからいろんな方のブログ等を見ながら資産運用を行って行こうと思ってます。

 

次は仕事です。

できるならセミリタイアしたい笑。

そのためにも、お金が必要ですね。

今の状況だと仕事を頑張るしかないのですが、なかなかやる気がおきません。会社で、年一の個人目標設定があるのですが、設定にいつも苦労します。会社の人達はどう考えて仕事されているのでしょうか?

今後も悩みながら頑張るしか今はないでしょう!

 

最後に将来です。

一応彼女もいてるので、結婚や子供のことも考えていかないといけません。

 

以上簡単にですが、今の心境を語ってみました。

 

以上