30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

但馬屋イーマ@梅田

本日は、但馬屋イーマ店のランチをいただきました。

 

ここの焼肉は、夜には数回行ったことあるのですが、ランチは今回が初になります。

 

夜に行くと、結構な値段しますが、昼はまだお手軽な値段で、いいお肉が食べられます。

 

今回は、黒毛和牛焼肉セットを頂きました!


f:id:yoshio1018:20181217010904j:image

あと、名物のうにく!

うにくの感想は、ウニが濃厚!!

肉はいるのか?!というぐらいウニ感満載でした!

 

大根おろしが載っているのが、塩ロース!

奥に見えるのが、前ばらみぞれ焼きになります。

手前が、カルビです。

おいしい順で書くと、前ばらみぞれ焼き→塩ロース→カルビの順でおいしいと思いました。

 

ただ、安いと行っても土日料金で、2180円しました。平日は、1250円からのランチのセットがあるので、今度はそちらも食べてみようと思います!