30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

豊岡出張No.2

先日に豊岡に出張行きましたが、またまた行って参りました。

 

今回は、旅館でカニ食べました。


f:id:yoshio1018:20181222173110j:image


f:id:yoshio1018:20181222173130j:image

刺身、しゃぶしゃぶ、かに味噌、焼き蒸し、雑炊とフルコースです。

 

仕事よりこちらがメインと言った形になってしまいました。

 

仕事もちゃんとしましたよ!(´▽`)ノ

 

こんどは、個人的にこの旅館に泊まりに食べに行きたいと思いました。

お店の名前は伏せておきます。

気になる方が居られる場合は、

hatena_salary@yahoo.co.jp

まで連絡いただければ、お店教えようと思います。

もうあっという間に年末ですね!

皆さん食べ過ぎと体調管理に気をつけて頑張りましょう!

 

以上