30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

くりやん@梅田

みなさん、クリスマスイブは、いかがお過ごしでしょうか?わたしは、昼から仕事行ってきましたよ。

 

本日は、こちらに伺いました。

 

こちらでは、おすすめのポパイ丼をいただきました。


f:id:yoshio1018:20181224195728j:image

食べログを見てると量が多いと書いてましたが、人による個人差でしょうか?

普通に頼んで、食べ切れました。

隣のカップルは女性が1/4ほど残してました。

 

味は美味しいです。

家で再現できるかなと思って、どんな味付けか確認しながら食べましたが、あまりわかりませんでした。(*゚∀゚)

(ネットで確認するとシンプルにバター醤油みたいです)

 

スープは、ラーメンの汁みたいなトンコツ風味で美味しかったです。

 

ポパイ丼 800円

 

興味ある方は一度足運んでみてください!

 

帰りに梅田のケンタッキーの前通りましたが、すごい列でした。

皆さんそこまでケンタッキーが好きなんですね(*゚∀゚)

 

28は仕事納めの日なので、友達と三宮で打ち上げ予定です!

 

以上