30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

誘惑に打ち勝ち家で一人のみ

なんの誘惑に勝ったかというと、ビキニバーに行くのを我慢したということです。

 

そのビキニバーとは、昨日友人と二人で行った南国物語という梅田にあるビキニバーです。

http://nangoku-sg.com

 

ここにいるあさひちゃんって子が可愛くて、行きかけました。あさひちゃんは、感じが高畑充希に似てて、笑顔が可愛い子でした。

普段はOLをされていて、年末だけ入っていると言っていたので、もう会うこともないでしょう(ーー゛)

 

ビキニバーには、行かずに家で一人しっぽりビールです。


f:id:yoshio1018:20181230000307j:image

コンビニ限定との記載あったので、買ってみましたが、個人的にはサッポロ黒ラベル一番搾りが好きです。

 

今年も残すところ、あと2日!

 

来年の目標も立てて、来年は有意義に過ごしたいと思っています!

 

以上