30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

早朝ウォーキングです。

早朝といっても、夜中の2時ころです。

 

きのうは、友人と三宮で飲みに行ってました。

 

終電に乗れるように時間調整はして、きちんと終電には乗れました。

 

 

 

 

しかし、途中でトイレに行きた過ぎて途中の駅で降りました。

 

漫画喫茶ぐらいあるやろ(・・;)

 

って思ってたのが、何もないんですね!

降りた駅が(・・;)(・・;)(・・;)

 

チーン

 

 

タクシー使って帰るのも考えましたが、そこは節約ということで、家まで歩きました。

 

 

約8キロほど..........

 

グーグルマップに案内されて、

 

ほぼ無人の商店街を歩き、
f:id:yoshio1018:20190202091323j:image

 

暗い道を歩き、
f:id:yoshio1018:20190202091425j:image

 

制限高1.5mの高架下を少し屈みながら歩き、f:id:yoshio1018:20190202091717j:image

 

やっと家にたどり着きました。

 


f:id:yoshio1018:20190202091744j:image

 

到着時間 2時過ぎ

歩行距離 8.5km

 

疲れました。(ーー;)

 

つぎからは、少し余裕持って電車に乗ろうと考えてた一日でした。