30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

今日も尼崎図書館行ってきました。

みなさん、こんにちは!

 

昨日から夜でも寒くなくなり、一気に春が来た気分です。

タイトルの通り、本日も朝から勉強しに、尼崎図書館に行ってました。

 

そこまで捗りませんでしたが、地道にがんばります。

 

尼崎駅周辺では、イベントが行われていました。
f:id:yoshio1018:20190406151153j:image

桜に、チューリップで良い天気でいい感じでした。

 

4月になり、新年度が始まり、新社会人となった人達は、この一週間はどのように過ごしたでしょうか?

うちの会社にも、新入が入ってきましたが、今のところ良さそうな子たちです。

 

ニュースでは、入社半日で辞めた新社会人もいるようで、驚きです(゜゜)

コメント見れば、納得できる部分もありますが、実際はどうなんでしょうかね?

今後の人生には、マイナスに働くことが多い気がします。

僕ならせめて、一年は続けると思いました。

 

まぁ、今の時代は一人で稼ごうと思えば、稼げる世の中ですからね。

 

生き方は、人それぞれではいいと思いますが、それなら最初から就職しなくていいんちゃう?と思ったりもするわけです。

 

今日は夕方飲み会です!

 

楽しみー!

 

以上