30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

ブロガーの皆さんはすごい

どうも、こんばんは。

 

僕がブログを始めた理由は仕事以外の収入源を確保したかったが主な理由でした。

 

現時点では、アフィリエイトは登録しましたが、フリーブログのためグーグルアドセンスには申請できてないので、何も収入となるものはできていません。

 

僕は、いつかのブログを定期的に読んでます。その方たちは、長くブログされてる方が多く、ほぼ毎日ブログ更新をしています。

 

僕のブログの更新頻度は、週に一回、多くて三回が現状です。それでも、2018年10月からなんとか続けられてます。

 

最近は、少ないですが一日に4〜5人程度は見に来て頂いてます。(-_-;)

ブログを始めた頃は、全く閲覧者はいませんでしたが、少し目に見える形で数字として表れてる部分も出てきました。

 

収益化するにはまだまだ先な気がしますが、地道にコツコツ頑張りたいと思います。

 

毎日ブログを更新されてる方、長く続けられている方を参考にこれからもブログ頑張ろうと思います。

 

以上