30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

定期再発行できました

みなさん,こんばんは!

 

前回,定期券をなくしたという記事を書きましたが,無事再発行できました。

 

定期無くした時に,全額負担かと思っていたのですが,

 

デポジット代+再発行手数料で1000円程度で発行できました。

 

さらに,前に定期内の電子マネー残高も引き継いでいたので,内心ほっとしました。

 

まるまる再発行だと思っていたので,最小限の被害で再発行ができてよかったです。

 

ただ,部屋からは出てきていません・・・・・・・・

 

紛失再発行 │ ICOCA:JRおでかけネット

 

もし同様に定期無くされた方は,上記のURLをご確認ください。

 

以上