30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

NMB48の白間美瑠がかわいい!!

みなさん,こんばんは!!

 

今日は,仕事帰りにふら~~っと書店によって見たら,1つの写真集が目に止まりました!!

 

その写真集は,こちらです!!

白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」

白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」

 

 

 店頭では,上のやつしかありませんでしたが、Amazonだと以下の限定版も売られているようです。

【Amazon.co.jp限定】 白間美瑠 ファースト写真集 LOVE RUSH Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 白間美瑠 ファースト写真集 LOVE RUSH Amazon限定カバーVer.

 

う~~~ん,買おうか悩む。

 

調べてみると,NMB48のメンバーだそうです。

 

簡単にプロフィールを紹介すると,

名前:白間 美瑠(しらまみゆ)

生年月日:1997年10月14日

血液型:B型

出身地:大阪

身長:160cm

所属チーム:チームM(NMB1期生)

 

この写真集が1st写真集だそうですが、28日発表のオリコン週間BOOKランキングで週間売上2万部で4位にランクイン、ジャンル別「写真集」では1位を獲得したそうです!

年齢で言ったら10ほど離れてる・・・・・。

でも,かわいい。

話は全然それますが,家の中では「裸族」だそうで・・・・。

 

You Tubeで調べてると、山本彩と一緒に歌っている動画がありましたが、歌もうまくて更に好印象です。

声も、アイドルって感じより、歌手って感じの歌い方で聞いてていいなと思いました。

 


僕らのユリイカ ——山本彩 白間美瑠

なぜ、いきなりこんな記事を書いたというと、ここ2~3日ですが,ふと思ったことがありました。それというのは、

「一度,白石麻衣と握手会で握手してみたい・・・」

と思っていました。

 

今更感満載ですね。だいぶ流行に遅れています(*﹏*;)

 

最近のGooglepixelのCMが、なんかツボに入って、今まではただまぁかわいいなくらいにしか思ってなかったのが、ワンランクアップのかわいいやんけになりました!笑

 


乃木坂46・白石麻衣、レトロファッションでキュートにダンス 『東京ブギウギ』替え歌に合わせて 「ソフトバンク」新テレビCM Google Pixel 3a『半額ブギウギ』篇&メイキング

 

 

でも,そこは売れっ子アイドル。

 

ネットで調べていると,基本握手会にはほとんど参加していないようです。

まぁ,売れたらそうなる気がします。お客さんでもいろんな人いますしね。

なので,だれか秋元さんグループの中でいないかなと思っていた時に,見つけてしまいました。

 

でも,NMBでもセンター張ったりするくらいなので,十分今までも人気なのでしょう。

 

まだ,人気が出ていなくていい子を探して、いければ握手会に行ってみたいなと思った今日この頃でした。

 

若い時の大島優子も好きだったので,この写真集は大学のころに買って今も手元に置いてます。

年齢も同い年で,誕生日も近いので妙に親近感沸いてたのを覚えています。

大島優子写真集 君は、誰のもの?

大島優子写真集 君は、誰のもの?

 

 

ただ唯一悲しいのが、最近の音楽ランキングはほぼ全てAKBグループが独占してしまっていることですかね(ノ゚0゚)ノ

 

以上