30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

餃子倶楽部カードげっと!!

今週も1週間無事終わりました。

 

ということで、金曜の夜に一人で王将に行きました。

 いつもの鉄板の餃子+焼飯+瓶ビールからちょっと変更して、

餃子+キムチ焼飯+生ビールにしました。

(生ビールが100円引きだったので・・・)

久しぶりにキムチ焼飯食べたら以外においしかったので、今後はローテーションで普通の焼飯と使い分けて食べようと思います。
f:id:yoshio1018:20191207124854j:image

 

そして、今回の王将で念願の餃子倶楽部カードげっとしました。

1年間5%offになります。

25ポイント必要だったので、500円×25=25000円を王将に使い込みました。

f:id:yoshio1018:20191207124915j:plain

 

転売禁止と書きながら、メルカリとかで500円程度で売られていますが・・・。

 

消費税が上がったので、5%offはひそかにうれしいです。

 

以上