30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

GOOBYE!KOBE

みなさん、こんばんは!

 

「コービー」の画像検索結果

突然ですが、この写真の人物だれかわかりますか?

 

ネットのトップで挙げられていたんで、見られた方もいると思いますが、

NBAスター選手のKOBE BRYANTです。

 

ただ、もう彼はこの世にいません。

 

最初にニュースを見たときは実感がわきませんでした。

今になってやっと理解でき始めたような感じです。

ヘリの墜落事故で、41歳という若さでこの世を去りました。

www.msn.com

 

彼は、僕の大好きなNBA選手の一人でした。

真摯にバスケと向き合い、ハートの強い選手でした。


Watch All of Kobe's 81 Points in 3 Minutes

 

数々の偉業を果たしてきた彼ですが、一番すごかったのはやはり1試合81点を取ったことではないでしょうか?

 


成功のマインドセット || コービー・ブライアント

個人的には、上記の動画も好きでした。

 

 

 以下の本をよんで、彼の生きざまを心に刻みたいと思います。

KOBE BRYANT  THE MAMBA MENTALITY  HOW I PLAY

KOBE BRYANT THE MAMBA MENTALITY HOW I PLAY

 
コービー・ブライアント 失う勇気 最高の男(ザ・マン)になるためさ!

コービー・ブライアント 失う勇気 最高の男(ザ・マン)になるためさ!

 

 以上