30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

ひげ脱毛体験してきました!

最近、Youtube見てると広告で入ってくる、

-4度のひげ脱毛を体験してきました。

メンズエステ 髭 脱毛 イラスト素材 [ 1974148 ] - フォトライブラリー ...

 

結果は案外簡単で痛みもなく一瞬でおわりました!

でも、説明聞くときれいになくすには一年半ほど、かかるようです。

その場合の費用は、約30万!

 

現時点では判断難しいので、保留です!

 

今回は、お試しで3回2000円のコースにしました。

施術は、10分位で終了!

全く痛みもなしです!

 

三回だとどれだけ効果出るかはわかりませんが、少し期待してあと二回いってみます!

 

次回は、8/16になります!

 

その後予定があったので、大阪に行きました!

予定まで時間があったので、大阪駅マクドで暇つぶしです。

大阪駅周辺は、楽天モバイル回線圏内なので、Youtube見放題で、しかも、1年間無料!

今のところ、回線に大きな問題もなく満足して使っています。

 

以上