30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

楽天セールで脱毛器、スチームアイロン購入しました!

みなさん、こんばんは!

 

7月11日まで楽天スーパーセールが実施されていたこともあり、

以前から気になっていた商品を2つ購入しました。

 

タイトルにも書いている通り、以下の商品です。

 ・脱毛器

 ・スチームアイロン

 

 

 

脱毛器は、まだ使用していませんが5段階で照射レベル設定可能であり、ためしに買ってみました。

スチームアイロンは、以前からハンガーに掛けた状態で衣類をアイロンできる点が便利だと感じていました。

使ってみると、たしかにシワは伸びますが裾等の端部はミトンがある方が良さそうでした。

 

Youtubeの動画では、Panasonic製のものを買っている人が多そうでしたが、日立のほうが使いやすそうだと感じて日立のものにしてみました。

 

今後は元取れるように使い倒します!

特に、Tシャツのシワ伸ばしは便利だと感じています。

 

以上