30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

紅葉見て来ました

 

先日は宍粟市のほうまで紅葉を見に行きました。

 

そこまでの感動はありませんでしたが、四季を肌で感じることができました。f:id:yoshio1018:20211114111331j:image

(展望台から下に向かって撮影)

 

お昼は景色の良い古風な料亭?でとろろ御膳をいただきました。

ただ、これで2500円。少々お高いですし、おなかが空いていたこともありすぐに食べてしまいました。
f:id:yoshio1018:20211114111346j:image

座席からすぐ横を川が流れており、大変いい景色でした。
f:id:yoshio1018:20211114111353j:image

 

今週は、月曜から金曜まで仕事が忙しく、予定していたリハビリを翌週に変更するなど、個人的に忙しかったです。

 

金曜の夜は、久しぶりに会社の人と飲みに行きましたが、ゴルフの話ばかりで、個人的に少し微妙でした。

締めで食べたしじみラーメンが絶品でした。

くそオヤジ最後のひとふり 天満店 - 扇町/ラーメン | 食べログ

 

こんな飲み会が続くようであれば、会社の飲み会は少し控えて、高校の友人や奥さんと飲みに行くほうにお金を回すほうが有益です。

 

今興味があるのが資産運用ですが、まわりに話せるよ方はいないので、一人黙々と本やYoutubeで学んでいます。

 

今日の予定

 ・掃除 

 ・歯医者定期健診 済

 ・ブログ 済

 ・少し仕事 済

 ・一人カラオケ

 ・軽く筋トレ

 

明日の予定

 ・午前中 リハビリ、散髪

 ・午後から有給(若干仕事)

 

今からヒトカラいってきま~す!

 

 

以上