30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

連休で台風近づいてる中、つけ麺食べて仕事です!

今日は日曜ですが、協議資料作成のために今日も仕事です。

 

仕事前に腹ごしらえとして、阪急梅田駅改札内にある麺屋たけ井を訪問しました。

 

11時過ぎでも少し並んでました。
f:id:yoshio1018:20220918113339j:image

私は、味玉つけ麺並(1170円)
f:id:yoshio1018:20220918113322j:image

 

味は美味しかったのですが、少し席が狭かったです。

食べログラーメン百名店に選ばれていましたが、人類みな麺類のほうが個人的に好きです。

 

機会があれば、また来るかもしれませんが、個人的にはそこまでって感じでした。

 

仕事も21時までしましたが予定通り進まず、明日も家で少し作業。

 

仕事ができないものあると思いますが、何かアホらしくなってきます😭

給料もらってるから仕方なんですけどね🤭

r.gnavi.co.jp

 

以上