30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

『ヲタクに恋は難しい』見てきました。

みなさんこんばんは!

 

先日の休日に、今公開中の『ヲタクに恋は難しい』見てきました。

「おたくに恋は難しい」の画像検索結果

 

映画に行くのは久しぶりでしたが、予告編を見ると面白そうだったので見に行くこととしました。


映画『ヲタクに恋は難しい』 予告【2020年2月7日(金)公開】

結論からいうと、「面白かった」です。

 

出ている俳優も好きなメンツでした。

桃瀬成海:高畑充希
二藤宏嵩:山﨑賢人
小柳花子:菜々緒
坂元真司:賀来賢人
森田悠季:今田美桜
バーのマスター:ムロツヨシ
石山邦雄:佐藤二朗
樺倉太郎:斎藤工

 

ちょっとミュージカル風な映画で笑えました。

 

特に、バーでのムロ!!!!

面白すぎです!!

ぜひ、興味ある方は見てください。

 

今度漫画も読んでみようと思います。

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

 

以上