30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

10連休終わったが.....

みなさんこんにちは!

 

10連休明けの最初の休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょう?

 

 

僕の10連休はほぼ何もせず終わりました。

 

阪急の飲食街で、つけ麺たべて、

つけめんTETSU 阪急三番街店

食べログ つけめんTETSU 阪急三番街店


f:id:yoshio1018:20190512172145j:image

 

ステーキ丼が1000円で食べられるところで、ご飯を食べ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000306/
f:id:yoshio1018:20190512172156j:image

 

あとは、実家に帰ったり、資格の勉強したりしていました。

 

ちょうどGWで、梅田の泉の広場が撤去されると言うことで、写真をパシャリ
f:id:yoshio1018:20190512172459j:image

 

たまたま、彼女と待ち合わせしていた時に、テレビ局の方からインタビューを受けました。

 

泉の広場でなにか思い出はありますか?

今日で泉の広場がなくなりますが、どう思われますか?

 

と、

 

模範解答としては、

デートの待ち合わせ場所でよく使うので、色々な思い出があったので寂しくなります!

 

とか、

 

梅田のシンボルの一つでもあったと思うので、なくなるのは寂しいです。

 

とか言うのがいいのでしょうが.....

 

実際は、

 

たまたま今日がここで待ち合わせただけです。

特に思い出も何もないです。

 

と答えました。

 

テレビ局の人の反応もそりゃ悪くなります(¯―¯٥)

 

でも、映りたくなかったので結果オーライです!

 

明日からまた仕事です。

 

ゆっくりして,勉強して明日に備えます。

みなさんもお体に気を付けて!

 

以上