30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

定期をなくしたようです。

みなさん、こんばんは。

 

タイトルの通り、わたくし定期をなくしたかもしれません。

 

確かに土曜に使って改札は出ました。

 

日曜は、買い物は行きましたが電車には乗っていません。

 

また、家帰って探してみますが、なくしてたら辛いです。(ToT)

最悪間違えてゴミとして捨ててしまっているかもしれません。

 

10月までの期限なので、4ヶ月ちょっと残ってました。

さらに電子マネーに8000円ほど残ってました。

 

辛いです!

 

帰って探しますが、なければ諦めて明日朝に定期新たに作ります( ´Д`)=3

 

以上