30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

【美味】大阪のコスパ最強の焼肉 万両

みなさんこんばんは!

 

今回の台風は、予想していたより全然大したことなかったです。

 

普通に仕事も行きましたし!

 

台風の日は、会社の人が予約してくれた以下のお店に行ってきました。

万両 南森町店

食べログ 万両 南森町店

ここのお店は各店舗あるのですが、ここの店舗がダントツ人気で2か月前に予約しないとなかなか入れないお店です。

 

この日は、台風で多分キャンセルも出ていたので、当日予約で入ることができました。

 

幻カルビ
f:id:yoshio1018:20190816225352j:image

 

イチボロース
f:id:yoshio1018:20190816225414j:image


f:id:yoshio1018:20190816225435j:image

その他タン塩等堪能しました。

一人7000円ほどしましたが、大満足でしたლ(^o^ლ)

 

家で食べるなら、ネットで焼肉セットを買って楽しむのもありですね。

 

個人的には、最近カルビが重たいんのでカルビなしのセットがおすすめです!! 

 

以上