30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

驚きと喜び!我が子の合格通知

なんとまぁ、我が子ベビーモデルデビュー!!

 

 

とはなりませんでした。

大体300名の受験者で合格者100名程度いました。

そのうちの一人が我が子だったということです。

 

入塾料として、20万コースか30万コースを選ぶことができましたが、今回は見送りました。

 

入塾に20万使うのであれば、家族で旅行とかしたほうがいいと感じたからです。

また、今回は記念受験的な意味合いで受けたので、合格したという事実だけで満足です。

 

ただ、合格通知が郵送できたときは正直驚きました。また、驚いたと同時に嬉しかったです。

 

ちゃんと賞状も届き、合格理由も記載していただきました。

 

もう少し大きくなって、本人が目指したいのであればその時にまた受験したいと思います。

 

以上