30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

ベビーモデル二次審査に行ってきました。

我が子が生まれて半年。

 

毎日の成長が楽しい今日このごろです。

仕事前の我が子の笑顔に癒やされています。

 

ベビーモデルの選考に何気なく応募したら、なんと一次通過して、週末に二次審査に大阪まで行ってきました。

 

場所は天満橋にあるテアトルアカデミーというところ!

鈴木福くんもいてた子供専用のモデル事務所のようです。

 

会場には20〜30組くらいの選考者がいました。

審査は、軽く質問があって、ものの五分で終了し、滞在時間は一時間もありませんでした。

 

その後近くのケーキ屋さんに奥さんと並びましたが、まち時間が約1時間かかり、そちらのほうが時間がかかりました。

Masahiko Ozumi Paris


f:id:yoshio1018:20231210221512j:image

こんな感じですごくオシャレでした!

味も良きでした😁

 

離乳食始めたばかりですが、BLWを少しずつはじめています。
周りが汚れますが、楽しそうに食べてくれてます。
このままスクスク育ってくれることを祈ります😌
 
 

以上