30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

大晦日と初詣

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

 

一年早いもので、2019年突入です。

皆さんは、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

 

僕はというと、大晦日カニ鍋を食べながら、家でのんびり過ごしました!



f:id:yoshio1018:20190101191213j:image

テレビは定番のガキ使と、RIZINのメイフェザーと天心の試合を楽しみにしていました。しかし、RIZINの方は、圧倒的勝利でメイフェザーが勝ちました。あまり詳しく知らなかったんですが、そもそも試合自体がおかしかったようです。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6308681

 

本日は、年越しを少し過ごしてから、初日の出を見るために早めに寝ました。

起床は、4時半!目指すは淡路ハイウェイオアシスです!何気に初日の出見るの人生で初めてです!


f:id:yoshio1018:20190101191610j:image

天候にも恵まれ、7時過ぎにいい初日の出が見れました。

この後は淡路島の伊弉諾神宮で初詣とおみくじで運試し


f:id:yoshio1018:20190101192256j:image

末吉と微妙でしたが、内容はまぁまぁ良かったので、手元に残してます!

 

新年の始まりはいい感じのスタートでした。

今年の目標も会社が休みの間に考えないといけませんね。

https://lrandcom.com/do_not_make_same_mistake/

頑張りすぎても良くないみたいなので、達成できそうな目標を上手く織り交ぜながら一年を有意義に過ごしたいと思います。

 

以上