30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

久しぶりに特急電車に乗った

みなさん、こんにちは!

 

今出張で、福知山に向かってます。

 

久しぶりに特急券が必要な電車に乗りましたが、久しぶりの特急電車っていいですね。

 

自由席ですが、空いてますし読書とかしながら時間を有意義に過ごせます。

 

また、外の景色も田舎なので、
f:id:yoshio1018:20190311092150j:image

駅にも、一人も立っていない状況です。

のんびり時間が流れてる気がします。

 

ぶらり特急列車の旅とかも楽しそうだなと感じました。

 

行くとしたら、大阪から田舎の方に向いて行く場所がいいかなと思ってますが、田舎って何もすることもなさそうだし...........(゜゜)

のんびり過ごすにはいいでしょう。

 

行くとしたら疲れを癒やすために温泉かな!

 

以上