30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

今週も無事1週間が終わりました

皆さんこんにちは!

 

今週も無事1週間を終えれました。

 

無事に1週間を終えたということで、一人酒しました。

調子乗って普段は吸わないたばこも吸っちゃっています。


f:id:yoshio1018:20190727151404j:image

本当は銀座屋という立ち飲み屋に行きたかったのですが、行列ができてて断念しました。

 

そして、なんと、今週にはじめて当ブログの読者が発生しました。ლ(^o^ლ)

まさかの驚きでした!!!!! 

 

自分の思うままに書いているブログで、読みにくかったりするところもあると思いますが、読者ができたということでこれからも、細々と頑張りたいと思います。

 

 以上