30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

コロナの影響か…資産の下落がヤバい

皆さん、こんばんは!

 

明日からまた仕事ですね!

今日は、一人スシロー行ってきました!(人 •͈ᴗ•͈)


f:id:yoshio1018:20200301233317j:image

 

一皿100円でこれだけのものが食べれたらいいね!

小さい頃は、回転寿司行くのをどれだけ楽しみにしてたか!!

 

ちゃんとデザートも頂きました
f:id:yoshio1018:20200301233437j:image

 

タイトルは、まさに資産の下落がヤバい!

株とか何か資産運用されてる方は、わかると思いますが、連日の下落が続いています。


f:id:yoshio1018:20200301233612j:image


f:id:yoshio1018:20200301233623j:image

THEOと米国株デビューをしましたが、えらいマイナスですわ。(ノ*0*)ノ

 

まぁ、売るつもりもありませんし気長にある程度持ち続けますがね。

 

いいニュースがないなか、良かったことといえば、今日ローソンでお金をおろしたら、ドラクエの曲が流れたことかな!


f:id:yoshio1018:20200301233918j:image


f:id:yoshio1018:20200301233929j:image

 

マジか!!

 

ってなったけど、ちょっと恥ずかしい!

ちなみに、引き出した時のドラクエの音楽は、レベルアップの時の音でした!

 

以上