30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

10万円給付のために、事務経費1200億円?!政治家さんお金の使い方間違えていませんか

みなさんこんばんは!

 

2回目の給付金ですが、18歳以下への10万円相当の給付で決まったようですが、その内容に驚きを隠せません。

 

10万円相当給付 事務経費1200億円に 現金一括より900億円高く | 新型コロナ 経済影響 | NHKニュース

 

10万円の内訳は、5万の現金+クーポン5万のようですが、事務的な経費が、現金で一括給付するのに比べて、およそ900億円高い1200億円となるようです。

 

お金の使い方政治家さん間違えていませんか????

 


www.youtube.com

 

こんな日本の政治家に自分の人生は預けられない。

自分の身は自分で守ろうと気づかせてくれるいい機会になったと思います。

この調子だと、年金もどうなることか・・・・

 

既得権益者をどうしかしないと・・・・。

ただ、どうにもできないのが現実でしょう・・・・。

 


www.youtube.com

この動画みたいに、重鎮が引退してくれたら大きく変わるのになーーーーーーー。

 

 

以上