30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

岸田首相、検討ではなく結論を加速してください

岸田さんの本心は増税だと思う。

なら、いっそのころ増税のほう、加速したらどうでしょう。

 

判断が難しいのは分かりますが、方針がブレブレなきがしてなりません。

最近、ようやく世間の支持率も下がってきました。

世間がほしいのは結論です。

 

何かを進めるには痛みを伴いますし、聞く力よりもやり遂げるチカラを鍛えて頂きたい。

聞く力も何も聞いてみるのか、誰の声を聞いているのか分かりかねます。

 

頑張ってはほしいと思いますが、このままならすがさん戻ってこないかなー。