30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

1月の給料は過去最高でした。

f:id:yoshio1018:20220202083324j:plain

ブログ見返してみると、資産推移は書いてますが、

給与についてはあんまり書いてなかったので、

久しぶりに給与報告です。

 

なんと、過去最高額の手取り給料でした!

総支給 45.8万(うち残業代16.5万)

手取り 33.9万

 

残業MAXつくとこんな感じですが、

毎月これはしんどいのです。

申請残業は70時間程度ですが、

実質はもう少し多い時間働いてます。

 

毎月こんくらいもらえたら嬉しいのですが…

 

1月は株式市場が下がり続けて僕の保有株式も年末から利益が半分くらいになりましたが、

今は概ね元に戻りました。

下がったタイミングで買って、長く持つのが一番ですが、

下がり続けるのを持つのはなかなか勇気がいりますね。

ただ、コロナ禍での株価暴落と回復を経験しているので、

少し耐性はついてきました。

(投機感覚で、3倍レバレッジも少し買いました!)

 

今の行動は、未来の自分を作る。 一歩でも前に進めば、未来は変えられる。 自分の人生は自分で描き、行動するしかないのだ。 後悔しない人生にしよう!! 以上