30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

肉フェス!久しぶりにデートらしいデートしました。

この土曜から、月曜を有給にして4連休の方もいると思いますが、

私は月曜は出社、更には、日曜、火曜も家で仕事している気がします。

 

金曜は、JRが信号トラブルで運行停止となり、満喫で一晩過ごしました。

キングダムが面白くて少ししか睡眠できませんでしたが・・・・

今は、嬴政と呂不韋の権力争いに決着がついた40巻まで読みました。

続きが気になります・・・・・。

 

仕事でいやな気持ちで沈んでましたが、キングダムから元気とやる気をもらいました。

 

昨日は、20〜23日まで明石駅で開催している肉フェスに行ってきました。
f:id:yoshio1018:20211121105442j:image

看板から早速文字の綴り間違えてますがな・・・・

Meat・・・・・・マエットってなんや?Meatやろ・・・・。

   

f:id:yoshio1018:20211121105453j:image

戦利品は、

 ・ハラミ丼

 ・ホルモン焼きそば

 ・カルビ黒カレー

 ・生ビール

 

外で食べたことも相まって、どれも美味しく昼食としてただきました。

 

そこから明石駅で冬用の靴と奥さんの服を少し買って、

2時間カラオケをして夕方に帰路につき、少し昼寝して一日終わりました。

 

最近デートらしいデートができていなかったので、楽しかったです。

(先日の紅葉は、奥さんの母と3人デートです。笑)

 

 

 

 
以上