30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

あと2週間で新入社員が入ってくる。

約一月ぶりの更新です。

あっという間に一年が過ぎます!Σ(´∀`;)

 

年度末で忙しいですが、あと2週間もすれば新入社員が入ってきます。

今回は、私の下に初めて人が付きます。

自分だけでも一杯一杯なのに、後輩の面倒見れるのか?

 

今から不安と期待が入り混じってます。

 

3月14日はホワイトデーかつ2年目の結婚記念日だったので、

久しぶり奥さんとデートしてきました。

 

去年の今頃は社会人になる自分に対し、↓こんな記事も書いてた😅

 

esalaryblog.hatenablog.com

 

何とか今年も乗り切れそうです。

 

今の行動は、未来の自分を作る。

一歩でも前に進めば、未来は変えられる。

自分の人生は自分で描き、行動するしかないのだ。

後悔しない人生にしよう!!

 

以上