30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

実家からみかんが到着

皆さんおはようございます!

大体の方は、昨日が仕事納めで今日から年末休みに入られていると思います。

 

僕も昨日は仕事納めで友達と飲み🍻に行ったり、ちょっと遊んだり🤑しました。

 

実家が和歌山ということもあり、みかん🍊が先日親より送られてきました。


f:id:yoshio1018:20181229092411j:image

いつも親戚から頂いているみたいです、ちょうど売り物にならないようなみかんが送られてきます‼️

かと言って、そこまで見てくれは悪いわけでもなく、有田みかんなので甘くて美味しいです。

 

食べ物も人も見た目でよく判断されますが、どちらも中身のいいものを選べるようになりたいですね!

 

年末年始は大阪で過ごしたあと、

2日に実家に帰ろうと思います。今日は、帰省に色々と年末で忙しい方もいると思いますが、ぼくは気まぐれに部屋の掃除とかしていこうと思います(^^)v

 

以上