30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

年末の動きと一年の振り返り

今年も早いもので、今日で終わりですね。

 

個人的な年末の動きとしては、

12/27は会社の仕事納めでした。

12/28は、夕方から関大の音楽講演会の招待状がポストに入っていたので行ってきました。

立派な会場で、普段は聞かない合唱団の声を聴きました。
f:id:yoshio1018:20191231123510j:image

 


f:id:yoshio1018:20191231123522j:image

 知らない曲が多くて、ときどき睡魔に襲われていましたが・・・・・。

 

12/29 個人的な用事で、彼女の両親にあいさつに行きました。

夜は中学校の友人と忘年会を行いました。

 

12/30 特に何もせずです。

   軽く、部屋の掃除をした程度です。

 

12/31 本日

   また部屋の掃除をちょっとして今年は終わりですかね。

   年の最後に、カニ鍋をして締めくくろうと思います。
f:id:yoshio1018:20191231123531j:image

 

1年を振りかえると、個人的にいろいろとあった年になりました。

 

・自己破産の免責がおりたこと

・定期的な筋トレを始めたこと(週に2回)

・投資を始めたこと(つみたてNISA,THEO,米国株)

・更新頻度がしょぼいが、ブログが続いてる

・その他私用もろもろ

 

今までの失敗をこれから取り戻すべく、来年も頑張りたいとおもいます。

 

みなさん良いお年をお過ごしください。

 

あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (ビジネス鉄則シリーズ)

あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (ビジネス鉄則シリーズ)

  • 作者:松橋 良紀
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/11/10
  • メディア: 単行本
 
最高の教師がマンガで教える目標達成のルール

最高の教師がマンガで教える目標達成のルール

 
目標達成の全技術 最高の結果を出す

目標達成の全技術 最高の結果を出す