30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

自分史(その1)誕生〜27歳

ふと今までの自分の人生を振り返ろうと思ったので、自分史という形でつらつらと書いてみたいと思います。

 

 

1988年(0歳)和歌山で生まれる

1993年(5歳)幼稚園入園

1995年(7歳)幼稚園卒園、小学校入学

1997年(9歳)親の離婚、転校

2000年(11歳)2度めの転校

2001年(12歳)小学校卒業、中学校入学

2004年(16歳)中学校卒業、高校入学

2007年(19歳)高校卒業、大学入学

 センター試験がぼろぼろすぎて、涙を流す。

 そこから、前期試験まで1日10時間以上の勉強。

 1日14時間の勉強を試したが、1日で挫折。

 今までの人生で一番勉強した自負がある。

2011年(23歳)大学卒業、ゼネコン入社

2012年3月(23歳)mixi経由で知り合った女性から、株とFXの自動売買ソフトを200万で購入。(貯金100万+銀行系のカードローン100万)

⇒元手がなくなり、結局使わずじまいで終わる・・・

2012年9月(23歳)楽して稼ぐことを模索し、ネットで出てきた怪しい競輪情報に4万/回、1回のレースに付き毎週10万程度をかける。軍資金は、カードローンを利用。

3ヶ月ほど続けて,20万ほどあたったときもあるが、借金が200万に増えて、年明けに終わる。

2013年3月(24歳)mixi経由で独立支援事業という怪しい事業の説明会に参加。

独立することに希望を抱き、毎週のWEBミーティング、月一の泊まりの合宿や行う。

ここでも、FXの自動売買ソフトを75万で購入。40万円を元手に最終は+20万円程度の利益を出す。

一向に稼げる片鱗は見えず、2021年9月に辞める。

借金が200万から400万に増える。

2013年10月(25歳)ゼネコンが体力的に続けるのが無理そうと判断し、建設コンサルタントに転職

 借金が増えすぎて、首が回らないためガールズバーのボーイとして週3〜4日(水・金・土・日)のバイトを行う。

 平日のバイト時は睡眠時間2〜3時間のため、意識朦朧としながら仕事をする。

 土日は基本バイトまで寝て過ごす。

 月に10万円程度のバイト代を稼ぎ、2年間努めて借金を400万から200万に減らす。

 2015年10月に返済の目処が立ってきたので、夜のバイトを辞める。

 

取り敢えずの自分史は一旦ここまで!


f:id:yoshio1018:20210815160846j:image

 今日はオートミールプロテインでパンケーキをおやつに作りました。

味はまあまあです。

プロテインオートミールパンケーキ by りなぞう♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが356万品

 

朝食代わりにプロテイン1杯を日課にしていましたが、お通じがあまり良くなかったので、食物繊維が豊富なオートミールを合わせて最近たべています。

 

個人的には、お通じ環境は少し良くなった気がします。

 

プロテインは安定のコスパ最強のマイプロテイン!!

クーポンコードでAKIOって入力すると、最大割引が適用されます。

通常時買うより、定期的にセールやっているのでそのタイミングでまとめて買うのがお得です!

AKIOさんの書籍とYOUTUBE載せときます。

興味ある方はどうぞ!熱量ある人で、YOUTUBEみるとやる気出ます!

 


www.youtube.com