30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

祝!資産700万突破!

20年で5倍!どんどん儲かる資産ベスト3 景気動向で「強い資産」を見極める | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

今回の給料で総資産700万を突破しました。

内訳は、ざっくりと現金315万、株式315万、投資信託70万です。

 

年間目標の現金貯金額450万まで、135万円。

ギリギリいけるかどうかという感じです。

この調子だと今年中に総資産850万円くらい行けそうです!!

 

8月25日に宝くじの抽選発表がありました。

サマージャンボ1枚、ミニ1枚買いましたが、どれも当たらず・・・・・。

期待値で言えば、一番確率が低いと分かっていながらも

少しの楽しみとして、年に数回は買ってみたいです。

(まさかがあるかもしれませんしね!)

 

 

こつこつでも増えていくのは嬉しいですね。
youtubeツィッター見ると、化け物みたいな人がいますが、
地道に続けていこうと思います。
 
以上