30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

2021年9月 資産と配当金

みなさん、こんにちは!

 

アキレス腱断裂から約2ヶ月が経ちました。

装具も外れて、リハビリ中です。

アキレス腱を伸ばすリハビリですが、少しサボるとすぐに縮むようで地道にコツコツが重要です。

 

さて、9月末の資産状況および配当金を示していこうと思います。

総資産

総資産は9万の増でした。

毎月15万ほど現金で貯金はしてるのですが、

株価が少し下がっているので、先月ほどの伸び(先月は+36万)はありませんでした。

  2021/09
預金 3,117,153
日本株 474,246
投資信託 734,361
外国株 2,758,606
合計 7,084,366

 

 

配当金

配当金はV、SPYD、NDVA、XLY、VYM、SPYG、1343、3836から頂きました。

外国株 3836円

日本株   338円

合計  4206円(年間累計62040円)

f:id:yoshio1018:20211003135853j:plain



いろんな人のブログで、月末や月初には各自の資産状況を見ますが、みなさんの資金力等には脱帽です。

地道にコツコツ頑張ります!!

 

 

 

 

今の行動は、未来の自分を作る。 一歩でも前に進めば、未来は変えられる。 自分の人生は自分で描き、行動するしかないのだ。 後悔しない人生にしよう!! 以上