30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

取り敢えず、一月は会社の人と飲みに行くのはやめようと思う

みなさん、こんばんは!

 

今日は会社の人と、仕事終わりに飲みに行って今帰りなのですが、結論です!

 

タイトルにも聞いている通り、一月は会社の人と飲みに行くのは自粛します。

 

なぜかというと生産性がないからと嫌な気持ちになったから!

 

本日は、僕以外は全員年上の方でした。

 

お酒が入ってきたら、半分説教です。

イラッとして飲むお酒ほど、まずいものはないです。

 

ということで、取り敢えず一月は会社の人と飲みに行くのは自粛します。

 

お金も貯まりますしね。

 

大体、月に2万ほど飲み会に使っているので、その分貯金したいと思います!

 

以上