30代サラリーマンの気まぐれブログ

ブログ名の通りきまぐれです。

自己破産手続き始まりました。

突然ですが、僕は今年自己破産することになりました。

 

と言っても、まだ決定ではないです。

 

今日は弁護士と面談し、二週間後くらいに管財人と面談をする予定です。

 

まさか、自分が自己破産するとは思っていませんでした。

でも、今僕はそのまさかの立場にいてます。

 

人生何が起こるかわかりませんが、死ぬことと比べたらまだマシだと思っています。

死んだら、人間終わりです。

 

しんどくても生きることで、明るい未来が待っているかもしれません!

死んだら、残された人は悲しみます!

 

これも僕の人生!

 

しっかり踏みしめて生きていきます!